SSブログ

カナガンキャットフード病気の猫ちゃんにも [カナガン 病気の猫ちゃんにも]

cat_01.jpg

カナガンは、病気の猫ちゃんにも



最近は、小型の猫ちゃんにも人間のような、病気も多いようで、

糖尿病や心臓病や腎臓病など一般的に人間で言うところの

生活習慣病になりやすくなっているようですね。

その原因の一つとして言われているのが、

「食」ですね。

やはり、人間もそうですが、口から食べるモノで体は構成されます。

いいかえますと、口から食べるモノだけで、構成されます。

私も、いろんなキャットフードを使ってみましたが

カナガンキャットフードを使い全般的に、表情や毛並み、便の状態などから大変良いと思います。

猫ちゃんによっては、好き嫌いが多い猫ちゃんも、そのうちたくさん食べだすようです。

それより、ブレインフリー(穀物不使用)で、タンパク質豊富で、

厳選された、チキンやサツマイモなどを多く使い

人口添加物などを一切使用していないのが、一番の良いところでは、

ないでしょうか?

人間もそうですが、ガツガツ好んで食べるモノって、体に良いものって少ないんでは

ないでしょうか?

そこは、猫ちゃんの親として健康に良い商品をチョイス出来るのは、

親御さんだけではないでしょうか?
cat_05.jpg

カナガンは、猫ちゃんの本場イギリスで最高級とされるキャットフードに

変えて上げてください。きっと元気な前のような猫ちゃんに代わって来ますよ。

多くの猫ちゃんの親御さんや獣医の先生もススメル

カナガンキャットフードは、猫ちゃん本来の肉食の栄養素をふんだんに使い

本来の体調や体のバランスを食事から取り戻す事に一役かえる商品だと思います。

口当たりの良い、おいしくガツガツ食べる。今までのキャットフードを食べたり、

今までの、生活習慣が何か影響しているからこそ、猫ちゃんの体調などを壊す

キッカケになったのではないでしょか?

まずは、食事から変える


簡単に変更できるのが、食事です。

散歩や運動、生活サイクルを急に変えるのは、実際は簡単ではないですよね。

特に、病気や体調を壊している猫ちゃんをお持ちの方は、そうだと思います。

人間も病気になれば、それにおおじた食事をするように、

猫ちゃんも同じですよね。

体が小さい分、人間よりも影響が大きいと思いますよ。

まず、何事も食事からですね。

公式ページから注文するのが一番安心!

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。