SSブログ

カナガンキャットフード肥満、アレルギー目やに解消は、食事から。 [カナガンキャットフード肥満、アレルギー目やに解消]

やはり、人間と同じで万病の元は、生活習慣から



cat_03.jpg

最近、ねこちゃんの様子は、いかがですか?

キャットフードに食いついていますか?

偏食していませんか?

アレルギーは、出ていませんか?

体重が増えていませんか?

cat_07.jpg

などなど、チェックする事は、大変重要になります。

毎日、顔をみているので見落としがちになっていませんか?

体重などのチェックを習慣付けましょう。


肥満は、人間もそうですが、「万病の元です」

ねこちゃんも今や、人間とほとんど同じ病気になります。

動脈硬化や、心臓病、糖尿病、など
なってから苦しむねこちゃんなんて見たくないですよね。

そのためにも、日ごろのキャットフードなど、口から入れるものには、

気をつけて行きたいものです。

cat_06.jpg
カラダが小さい分「ちょっとだけ」と味の濃いモノを上げてしまうと、

ねこちゃんの欲望を刺激してしまい、キャットフードを食べなくなってしまいます。

もちろん、親御さんは「ねこちゃんの喜ぶ顔が見たい!」だけなんですよね・・・・。

気持ちは、充分わかります。

そこは、自制してください。

cat_02.jpg

やはり、ねこちゃんも動物です。

元々、DNAにそんな味がインプットされていません。

いきなり、そんな味を食べたら、欲しがりますよね。



アレルギーもそうです。 美味しくするだけのキャットフードが多く、

食いつきだけを考えて作っているモノも多く、添加物や濃い味のモノも多く、

これもまた、「アレルギー」の原因になっているようですね。

目やにや、毛のツヤなどからも、親御さんには見ていただきたいところですね。

実際に、子供さんにファーストフードを毎日与えつづけるのと同じですね。
cat_05.jpg


一般的には、キャットフードの繋ぎなどにつかわれる穀物なんですが、

非常に多く使われているものも多く、味付けを濃くしているモノも多いです。

カナガンキャットフードは、栄養面を非常に考え、ペット大国のイギリス生まれの

最高級キャットフードなんです。

最近、ねこちゃんに気になる事があれば、

変えて見てはいかがでしょうか?

>>>>>>>詳しくは、公式ページをどうぞ。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード
『カナガン』




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。